

2/24

鉄パイプ 
      殴って奏でる
              鈍い音


※見た瞬間にちょっと吹いたww
 ちなみに、もう一個あった、「すももも ももも ももの・・」ってやつは、紹介しません^^
あれは、川柳じゃない!!!!

スラ子の戦友:アーラー

こんにちわ、夜空のアイドル(自称)スラ子です^^v 
今日は私の古くからの友達、アーラーさんを紹介します・・・へへへw

・アーラー(名前の由来は適当らしい・・)
あーらー
最新作、ラズベリーゴシックを着ていますね・・・ そうです、彼が国王なんです!!
信じられない・・・・今思うと、アーラーさんとの出会いは、たしか私とアーラーさんがまだモヘンジョダロのクエの頃・・・・ 猛獣クエを近LVで募集しているときに、偶然一緒に・・・!!
それから、クレタの迷宮~激戦区までずーーーーっと一緒にメインクエを進めてきた大親友です><*
あの頃は、自分に自信が無かった様子のアーラーさんも、今では製造廃、国王までしちゃってるなんて・・・;
立派になって私は自分のことのようにうれしい><*

性格はけっこう短期で、めんどくさがりやw 私と似ていて、製造も名匠使っちゃったりしちゃいます☆
私が前のギルドでゴタゴタあったりして、当時アーラーさんがいたギルドに誘ってもらってちょっとの間だったけど、一緒のギルドになったり・・・・
むかしは無限の手動で負けたことなんてなかった気がするのに、今では私、彼にかないません・・・・w
総合的に一皮も二皮もむけたなって感じがして頼もしい限りw 私はたまに昔を思い出して物思いにふけったりしていますwwww

これからもよろしくね、アーラーさん☆

2/20

隣人の
    鼻がむずむず
           花粉かな   

※隣の人が鼻をむずむずさせてるな、あぁ、、花粉かぁ・・w

という私の解釈w

ちなみに、もう飛んでます^^メ 杉、キマシタ・・

2/19

名俳句   生まれず家で  立ち往生   by鉄パイプ

※ミントとりながらがんばって考えるんだ><b ww レポート提出するよりラクでしょ?^^

2011/2/15~

・2/15・・・「ミントとり  ゴキブリみつけ  家を出る」
      ※私の家にゴキブリなんてでません・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
